お客様の声:第26話「空間が広々としており自然と落ち着いて作業ができます。とてもきれいで、お客様も気兼ねなくご利用いただけます。」

2019年10月20日

株式会社広瀬企画:西村 友行 様
会社名株式会社広瀬企画
氏名西村 友行 様
ご契約プランスタンダードデスクプラン 2017年6月~

1. 事業内容について教えてください。

広報戦略の立案、広告物の企画・制作、理念構築や商品開発を通し、ブランディング・パートナーとして、お客様の目標達成を支援しています。名古屋が本社になりますが、東京の案件拡大にともない銀座に事業拠点を置いています。

2. ベンチャーデスク銀座に決めた理由はどこですか?

お客様へのアクセスの利便性が第一ですが、本社のある名古屋への行き来もありますので東京駅や品川駅から近いということも決め手になりました。会員の方も若い方ばかりでなく、年齢層が幅広く落ち着いた雰囲気があるところも気に入っています。

3. ベンチャーデスク銀座の良かった点はどこですか?

当初はこういったシェアスペースの利用をしたことがなかったため、多少不安感があったのですが、空間が広々としており自然と落ち着いて作業ができるようになりました。お客様との打ち合わせやWEBを利用しての遠隔取材などに会議室を利用しておりますが、とてもきれいで、お越しいただいたお客様も気兼ねなくご利用いただけます。

4. ベンチャーデスク銀座の利用を検討されている方におすすめポイントを教えてください。

現在利用しているスタンダードデスクは隣に仕切りがあるため、集中できて仕事をすることが出来ます。また物を置くことができたり、仕事柄資料を広げて作業することが多いため、他の人に気兼ねなく仕事をすることが出来ます。以前はフリーデスクを利用していましたが、自分の気に入った席で広い空間で作業するのも開放的で、それぞれ良さがありました。その他にも、1Fにコンビニがあり雨の日も濡れずに行けるところも便利です。

5. 今後ベンチャーデスクに期待することを教えてください。

会議室がたくさんありますが、利用者も多いため、今後も予約を取りたい時間に取れるといいですね。交流会を盛んに行っているシェアオフィスも多い様ですが、あまりそちらに偏りすぎることなく、落ち着いて仕事ができる環境を今後も維持してほしいです。

株式会社広瀬企画:西村 友行 様